ハワイ出張♡① | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

ペールブルーCocoでございます🩵

とにかく4年ぶりの海外

溜まってたANAマイルを

スカイコインに替えて

 

ANAプラチナ・ステイタスだと

1マイルが1.7円換算ブルー音符

 

手持ちのマイルを全て

スカイコインに投入🩵

 

ホノルルまで

プレエコで3万円の

手出しで購入ブルー音符

 

ほんとは、20万ほど足せば

ビジネス乗れたのだけど...

 

同業者のマダム達も一緒で

プレエコ限界!って言われたので

 

後輩のわたくしだけが

ビジネスクラスもね〜

ってことで

プレエコで手を打つことに真顔

 

出張といえども

個人事業主であるので

エアーチケットは

自分持ち

(もちろん経費ですが)

 

 

久しぶりの国際線

ANAラウンジ🩵

 

あれ?

しょぼくないか?

こんなものだったろうか?

 

2019年最後のラウンジが

IAHのポラリスラウンジ

だったからだろうか?

 

ポラリス様と比べられても

ただのANAラウンジ...

 

ダイヤモンド様のスィートラウンジじゃ

ありませんものね。

 

 

機材は、10月20日より

運行開始の

フライングHONU3号機

 

まだ1週間しか

経ってないから

まるで新品の匂い♡

 

 

毎度のことながら、お食事は

ベジタリアンに変更ブルー音符

 

お腹にもたれない

ヘルシーな機内食🩵

 

プレミアム・エコノミーも

小さく縮こまれば、

結構快適に眠れます♡

ラベンダーの香りの

ホットアイマスクをつければ

一気にお眠モードzzz

 

気がつけば、到着前のアナウンス

あっという間のフライトでした。

 

 

次回はハワイ到着からですブルー音符

ペールブルーCocoでございました🩵