シャネルフルスペック購入♡ | Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

My Sweet Home CHANELブルー音符

行ってまいりました🩵

 

昨日から気分はルンルンですブルー音符

 

 

 

ここに座ると

ワクワクしちゃうわよね🩵

コソ撮りお許しください汗

 

お嬢が撮りまくってしまいましたが

ちょっと嬉しい🩵

 

いつになく大きな箱🩵

 

ジャジャーンブルー音符

くすみ水色キャンバス生地に

シルバー金具🩵

 

CHANELの刺繍も

それはそれは

美しい水色カラー🩵

 

写真じゃ再現できなくて残念汗汗

 

週末は息子くん家族に会いに

神戸へ小旅行🩵

 

10月はハワイの出張

お供確定です🩵

 

 

早く使いたい〜!っていう

ワクワク感は

ホントに久しぶり🩵

 

昨年のバニティーの時と

今年のミニ財布の時以来かも....

 

それだけ、満足な

スペックだったってことよね 

#^^#

 

 

Pale Blue Cocoでございました

いつもTHANKS🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ再始動!

気分の上がる可愛いアイテムで

準備万端

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめスマホチェーン

私が購入したのは、もちろんライトブルー 🩵

 

 

 

 

お気に入りジュエリーを入れて

愛でています🩵