もはや病気です...シャネル病 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの
ペールブルーでございます🩵

 

今朝、クレカの明細を確認しポーン

ひっさびさの大きな金額に札束

おののき 滝汗

 

年末年始の息子家族との散財と

年会費のトリプルパーンチもやもや

 

これぞまさしく💦

 

シャネル病

 

 

当たり前よねおいで

クレカで、おシャネルのバッグ

購入してるんだから札束札束

 

 

コレクション前って

やけに気分が

高揚しません??

 

インスタとかで見る

まこと煌びやかな世界にキラキラ

ついつい自分も足を踏み入れたくなる

 

 

まぁ!素敵!やっだ〜、

カードケース6万8千円!

お安い〜!

 

上差し一昨年前の私なら

カードケースに6万って!

ありえない!

 

の発想でしたわ

 

 

これが俗にいう

「沼」ですわね

 

 

これって、

もはや

ビョーキ笑い泣き

 

などと何気に

思いを巡らしていると…

 

洗濯干しながら

お嬢が何か歌ってるブルー音符ブルー音符

 

 

 

年末年始にお孫くんと会い

2歳になった彼の

今のお気に入りは

 

はたらく車下差し

 

わたくしとお嬢は

年末からずっーーと

この歌を聞かされ(4日間!)

今もずーっと頭の中に残ってるのよ ニヤニヤ

 

気がつくと心の中で歌ってるのよ

「走る走る、はたらく車ーブルー音符」って

 

 

そしたらね

お嬢が替え歌ブルー音符

歌ってるじゃないの!

 

 

ブルー音符はたらく車、シャネル・バージョンブルー音符

 

ブルー音符色んなシャネル

かわいいシャネル

どんどん出てこい

シャネルのバッーグブルー音符

 

ブルー音符みんなの憧れ

素敵なマトラッセ!

(マトラッセ!)ブルー音符

 

ブルー音符やっぱり一番

人気はココハンドル!

(ココハンドル!)ブルー音符

 

ブルー音符最近の流行りは

シャネル22〜!

(トウェンティートゥー!)ブルー音符

 

ブルー音符どれか ひとつは

持ってみたーいわーブルー音符

 

ブルー音符色んなシャネルが

あるんだなブルー音符

 

ブルー音符色んなバッグが

あるんだなブルー音符

 

ブルー音符かわいい可愛い

シャネルのバッーグブルー音符

 

 

 

ですっておいで

私の脳より

イカれてるお嬢でした 笑い泣き