シャネルのバッグ買ったら小物も揃えたいよね | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの
ペールブルーでございます🩵

 

やっぱり、新しいバッグを買えば、

それに合わせて欲しくなるんですよキラキラ財布

 

🩵カードケース🩵

 

ベイビーブルーの

この春のお色は

私の大好きなお色で🩵

 

ほんとは、カードだけ入る薄いカードケースを

希望してて担当さんも入荷状況を

見てくださったのだけど

 

HOMEのブティックでは、

わたくしのお色は入荷予定なしとのこと💧

 

でも、銀座本店に聞いてみると良いかもって

アドバイスいただき、

品番等を教えていただいて

(画像はお見せできないのが残念💧

 

早速、銀座の担当さんにLINEキラキラ

「入荷予定ありです!

入ってきたらご連絡しますね🩵

 

の返信にウキウキ ウインク

 

 

ちょうど2月中旬に1週間ほど東京出張があるのでその時に当たったらいいな〜などと考えていたのに...

 

昨日、返信が...

「本日入荷しました!」

 

購入方法などを尋ねてみたけど、

プレコレは、来店マストだそうで....

 

もしかしたら、

もっと太客でしたら

購入方法あるのかもしれないけど...

その辺は、よくわかりません...

 

流石に、今日or明日で

ヒコーキ✈️乗って

東京へはね〜笑い泣き

無理ですわ💦

 

1点のみの入荷。

お取置きだってできないし...

 

カードケース類って

まず店頭に並ぶことも少ないでしょ。

 

2月中旬まで

残っているわけがない チーン

 

ということで、

フリップ式のカードケースを

先週HOMEのブティックで

バッグを買った時に見せていただいたので、

まだ残っているかを速攻でLINEしたのでした 笑い泣き

 

こんな感じの下差し

 

さっきLINEをして、

まだ5分経過くらい

担当さん、お仕事中だし

既読もついてないけれど。。。

 

残っていたら

テンション

上がるんだけどな〜🩵

 

結果は、また明日 ウインク

 

大寒波到来中❄️❄️

暖かくしてお過ごしくださいね🩵