ココハンドルのご縁 ② | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

みなさま ごきげんよう🩵

アラフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

昨日のつづき下差し

 

 

 

沖縄の弾丸日帰りおひとりさまツアーを

決行し ひょんなことから

 

ステキな水色のココハンドルを

紹介された私です

その時はことの重大さを認識しておらず...

 

検討させてせていただきまーす🩵

 

といとも容易く退散

 

その時 担当してくださったSAさんから

 

戻ってきた際にはすぐにこちらを

スタッフにお見せくださいね照れ

 

と言って渡されたのがこちら下差し

今と比べたら1年の値上げ率 エグッガーン

 

その後 ココちゃんは

店頭に置かれることなく

バックヤードへ戻ったのでした

 

今 入荷したってことは

明日 お家のそばでも

買えるでしょ

 

って呑気に思った私は

ソーキそば定食を楽しみ

飛行機の時間となり

再びTギャラリアに戻ることは

ございませんでした....

 

 

翌日 自宅そばのCHANELブティックに

担当さんもいない私は

昨日いただいたカードを入口で見せて

 

これが欲しいのですが🩵

 

お客さま 当店ではこちらのお品

ご用意できないんですよショボーン

大変申し訳ございません汗

 

え?! それじゃ他に

ココハンドルってございますか?

 

今 バックは店頭にあるのみでございます

ココハンドルは入荷予定も

全く私どもには分かりかねます

大変申し訳ございません

 

店頭にあるのみでございますぅぅぅ???

 

ここで私は察した

昨日のココちゃんバックヤードへ戻ったよね?

店頭には並ばないってことなのね

 

えー買っておけばよかった DASH!

 

あんなに可愛かったのに

なんで即決しなかったんだろう 汗

 

今になれば 

担当さんから入荷のご連絡を

待っている方々が 

たくさんいらっしゃるのだから

 

今回の沖縄のような

『ご縁』って滅多にないことだって

当時の私に言ってやりたい

わたしのばかっ!

 

 

Pale Blue Cocoでございました

THANKS🩵