Malon.by TBC エステティックマスク | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Malon.by TBC 
エステティックマスク


あのエステが自宅でも。

おうちTBC

フェイシャルコース発想の
エステティックマスクです!!




ごめんなさい、スマホが壊れて
写真がなくなってしまいました

残ったのは使い切った袋だけ(((;°▽°))


このマスクを使った感想は、
かなり伸縮性のあるマスクにおどろきでした!
ストレッチが聞いているものって
あんまり無い気がします。

フェイスラインまでぴったりと密着するから
使い心地が良かったです!

美容液も本当にたっぷり含まれていて
10分たったあとも首にパックして使っていました笑


整肌成分、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸と
肌にうれしい成分たっぷり。

まるでエステにいったような肌の潤いでした!!


Malon.by TBC エステティックマスク