グーン やわらかおむつ | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント!ブログネタ:★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント! 参加中

1歳2ヶ月の娘はまだまだおむつ

グーンのやわらかパンツタイプの
おむつを使った感想です!

男の子用と女の子用で
色柄が違うのが驚きでした!

普段使っていたおむつは柄が全部同じなので
これは楽しい(*^^*)

子供が大好きなワンワン柄でした!
でもまぁいないいないばぁの時間は
保育園へ行ってるので
下の子はわんわん知らないかも・・・(; ;)

男の子はわんわんとサッカーボール

女の子はうーたんとお花


実際に履かせてみると
かなり柔らかくて伸びがいい!!

ウエストのゴムの部分とか本当によくのびて
動きまわる子でも履かせやすいと思いました

締めつけないけどしっかりフィット
しているような感じで
子供も快適そう。

実際ここまで柔らかいとは思っていなかったので
びっくしました。

今まで使ったおむつの中で一番柔らかいかなぁ。

悩んでる人かなりおすすめですよ!





GOO.N  MOM コミニティ
GOO.N ブランドサイト