昨日はラーメン二郎 赤羽店に舌鼓を打ってきました。。(*^▽^*)

旧松戸店のマスターが最近、松戸から赤羽に移ってしまい以前ほど頻繁に通えなくなってしまい。。残念(´・ω・`)


ぱるちぃふのよく噛んで食べましょう☆

オープンして1時間後、店につくとなんと並びなし。。ヾ(@°▽°@)ノ

カウンターも空席がちらほら。。ラッキ~にひひ

しかも座った席がマスターの目の前。。ニコニコ久しぶりにマスターと話ができました。。色々な会話ができ満足満足にひひ


マスターが松戸店にいた時から何年も通い続けてきて、他店の二郎も結構食べたんですけど、やはり私は赤羽店が一番好きでして。。ドキドキ

相変わらずマスターの丁寧な仕事っぷり、そして清潔感溢れるピカピカの店内、全てにおいて完璧ですね。。グッド!


そして今日も毎回頼むメニュー。。トッピングはもちろん何も言わなくとも奥さんが分かっているので。。(^∇^)
ぱるちぃふのよく噛んで食べましょう☆

麺固め脂少なめ。。ラーメン大豚入り野菜マシカラメ。。これがお決まりのパターン。。ラーメン

本当は豚W(10枚入り)が食べたいけど、いつも売り切れランプが点灯していて今はやっていない模様。。(iДi)


やはり赤羽の脂身の少ない豚は最高ですな~(^~^)


毎回、5分ぐらいで食べ終わるのですが、今回はマスターと会話をしながら食べていたので食べ終わるまで少し時間がかかりました。。

マスターご馳走様でした~音譜


毎回この量を食べるので満腹中枢が刺激される前にフィニッシュしないといけませんからね。。(^▽^;)


そして店を出てすぐ近くにある、麺 高はしに行ってみると12~3人の並びが。。

連食を考えていたのですが、急遽、仕事が入ってしまい並びにドッキングせず赤羽を後にしました。。しょぼん


次回は必ず連食するぞ~アップ