妊娠前から知り合いだったAちゃん。


港区女子でもなく、

なんですかね、

上から&外国人かぶれな感じがして少し苦手だったんです。


どんなところが上からかというと


「あ〜、◯◯くんって、◯◯テレでしょ」

とか

「○○なんだぁ(アルファベット)」

とか

やたら、

人を職業で語る(しかも社名略す😂)



あとは、恋愛話も、

やたら、

下ネタを混ぜる


あとは、

やたら

英語を混ぜる

日常会話レベルなのに


あとは、

やたら

インスタに友だちや自分の顔アップ

&タグ付け

(頻度高め)

ぼかしなし


みたいな感じです笑い泣き


東京にまあまあいるんだよなあ、こういうこ。


昔流行った

SATC

(セックスアンドザシティ)

ぶって見えるんですよね私からすると。


で、こちらのAちゃんなんですが、

現在38歳で、20代で水商売をしていてお客さんと結婚し、旦那さんは現在53才、

旦那さんの会社で働き、都内中心エリアに一軒家と車があるとのこと。

旦那に愛はないと言っていましたが…


昨年不妊治療を経て妊娠、出産したようです。



★妊娠中期に海外旅行(まだコロナ終結前)

★妊娠後期にも筋トレやHIITトレーニング

★臨月にもお酒の席に深夜まで参加

★産後、バストが垂れたら嫌だからと医者に母乳を止める薬処方を依頼し完ミ

★産後1ヶ月で筋トレ再開

★産後3ヶ月から保育園に預けて仕事

★産後半年でベビーシッターに赤ちゃんを任せて友だちと2週間海外旅行


👆全てSNSにアップ


妊娠中は、

お医者さんに大丈夫と言われたらよいのでしょう

産後も、

自分次第でしょう


でも、

やっぱ苦手泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんかこれが、

20代のママだと


あー、Z世代だな

令和だな

と思うんですが、


なんか


もやり…


やっぱり仲良くなれないわぁ.