臨月に見学に行き、勢いで申し込んだマームガーデン!



ついに、葉山に行く日が来ました!


ボンとはじめての電車とバス、

Googleで2時間の予定が、

3時間かかりました!


※東海道線の乗り間違いと乗り遅れを含みます赤ちゃん泣き


葉山は逗子から行くのが近いようで、

今回は、藤沢を経由して行きました。


横須賀線、、、、

子連れには(じゃなくても)

結構危険物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す



逗子からは30分に1本のバスに乗って30分+徒歩です。

これも乗り遅れました爆笑

あと、バスってベビーカー乗りにくいよね…



やっと辿り着いて喜び。


イェイイェイ



ボンの部屋着はミキハウス、

コットのお布団はパラマウント〜ラブ



区のケアセンターとは違って、(まあ、高いからね😂)


岩盤浴

漫画を読めるカフェ

たくさんのハーブティー

洗濯も無料

温泉

カラオケルーム

フォトスポット

ママのプチ勉強会


色々あり、楽しんでいますニコニコ


夜6時間寝始めたボンの睡眠サイクルがくるうのを心配していましたが、

夜間預かりいらないくらい昨夜は7時間も寝た様子。




20時に授乳を終わらせて、ベビールームに預け、岩盤浴から温泉に入って…


すみません

一年ぶりに


🍺飲みました笑い泣き


👆ビールもフリードリンク

授乳は8時間あくので大丈夫だろう…


てゆうか、案外飲んでるママいましたね

完ミなら飲めるもんねひらめき


たまには…


息抜きしていいよね!!

今日朝まで寝れちゃうしね!


そのために自分のボーナス使ったんだしね


はぁ

うまいぜ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


レポはまた改めて指差し