生後5週間…


35日目です。

母が帰り…

いよいよワンオペ育児になりましたえーん 


何もできんやないか!


夜はネントレを開始し、3〜4時間の連続睡眠をしてくれるようになりましたが…


午前中、まとめ睡眠しなくなったー!えーんえーんえーんえーん


朝の授乳と沐浴から、


10時くらいまで寝ていたのに…


今週は、1時間も連続で寝なくて


抱かないと泣く!!

泣かないと寝ない!!


そして、大きくなってきたからか、


お腹空くのが早い!泣き笑い


すぐ、口パクパク、

ミルクは頻繁にあげられないので、

母乳が増えて、腰痛、手首痛、肩こりがやばいえーんえーんえーんえーんえーん 

(しかし母乳を飲まないと困るのでミルクの量を上げにくい…この葛藤が苦しい)


Drストレッチにいこうか

整体に行こうか迷っています真顔


ちなみに、お医者さんに、



サムネイル

骨盤矯正整体はいったほうがいいですか?

と聞いたら


​うーん
そうですね

まぁ…

それで骨盤がどうにかなるというエビデンスはないですからねぇ

サムネイル

と言われましたびっくり


不妊鍼灸と似たようなものか…


とりあえず…

臨月のころやっていた、ストレッチとヨガの再開です目がハート

YouTubeで、たけまりさんと、blifeのまりこさん



10分から15分、

ボンが寝た時間にさっとやります。


しかしこんな短時間でも


大泣きふぇーん


となる場合もあり、悲しくなりますが…


あとは、

ピラティスをはじめました。


少し鍛えたかったので、マシンピラティスに。

https://www.konami.com/sportsclub/pilatesmirror/



夫が在宅勤務のとき、土日にさっと通えそうな30分のスクールにしましたー!

通い時間往復と合計1時間弱でいけるので、授乳の合間を狙って行けました。


寸前キャンセルできず、まあまあ混んでて寸前予約できないのが少しつらいですが、


少しでも運動すると、気分があがりますニコニコ


もう少しボンが大きくなったら、親子ヨガも探したいなぁ〜