無痛分娩レポ続きは追って…


促進剤投入から、8時間

子宮口全開から、3時間


時間はかかりましたが、


一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるトリプル吉日(らしい、先ほど知りました)


3685gの男の子


が、無事生まれました!


これまで、長い長い妊活〜妊娠ブログにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたにっこり


44歳、紆余曲折しました、

身体的にも

精神的にも

仕事も

辛いこともありましたが、

ようやく出産に至る事ができました。


出産後は麻酔のおかげで余裕で夜ご飯をパクパク食べていましたが…



麻酔が切れて

会陰切開の痛みに悶え→座薬いれました

麻酔の後遺症かで発熱し→汗だく

貧血で頭がくらくらし、歩く練習ができないため

尿道にカテーテルいれて寝ています。


ちょっとしんどいですが、早く回復できるように頑張ります赤ちゃん泣き