ついにクーポンなしの検診!



尿検査

NST

超音波

内診


でした。


助成クーポンなくなるとね…

12850円

もしました。


日本国よ、

なぜ妊娠に保険適用してくれないんだ?



今日は歩く朝からポコポコ活動し、NSTは20分でおわりまして…




赤ちゃん、3500g超えました!

(誤差は200gくらいはあるらしい)


ということもあり、

予定日までに陣痛が来ない場合、誘発剤を使うことになり、

予定日に入院予約をしました。

ある意味、安心かな。


いよいよ、10日後です!!



もう今週は、ソファに座るのも
お腹がひっかかっております泣き笑い

マタニティヨガもほぼできないので
ストレッチが中心。

トイレもさらに近くなり、遠出はしにくいし、
朝ごはんも、いつもの量が食べられなくえーん




ということで、

今週は買い忘れないかなぁと

楽天スーパーセール

で追加お買い物。


チューリップオムツ

新生児用(5kgまで)三パック


ポイントが20%バックと、ママ割でこの機会はかなりお買い得でした!


チューリップベビー布団

口コミを見てしっかりしたもの


産後も続けるつもりの

チューリップラクトフェリン

※このおかげで、妊娠中夫のコロナとノロがうつらなかったと信じてます赤ちゃんぴえん


チューリップ無農薬玄米
妊活から毎日食べてます!
チューリップETVOS基礎化粧品
公式で買うより、rakutenfashionか、アットコスメショップで買うとポイント10倍になってかなりお得でした!ラブラブラブ
妊娠で、かなりシミが増えてしまったので、今の時期の花粉カバーのモイストバリアに加えて、美白、UVラインも買いました!
回し者ではないのですが、妊活から基礎化粧品はほぼETVOS &他社(SK2、コスデコ、cicaシートマスク)にしてます。





あとは、
ハイローチェアを送ってくれた義妹実家に、こちらもポイントがプラスになっていたので
チューリップ資生堂パーラーのお菓子
今限定のさくらチーズケーキ🌸個人的にもかなり好き

チューリップ有機蒸ミックスビーンズ
チューリップ無添加パスタソース
妊活からの愛用品
去年猛暑でリネンの快適さにハマり
妊娠中無印のリネンばかり着ていたので
チューリップリネン上下セットアップ

好きなもの買い尽くしましたー!

け…けっこう使ったな宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん