スタジオアリスでマタニティフォトを撮りました!


もともとなんか恥ずかしいからとらなくてもいいかな

ま、一応撮ろうかな

と思った感じの

多くを望まない夫婦にとっては…


コスパよしでした立ち上がる




👆

こちら含む7カット撮影しましたが



2カット目

34w4dと書いてあるボードと座って撮った画像


3カット目

お腹を出したドレス画像横向き


(あの…よくある花冠したドレスです…43歳だしこっ恥ずかしいのでやめようと思いましたが、思い切ってとりましたw)


4カット目

お腹を出したドレス画像前向き


の4カットを購入カメラ


スタジオアリスは少し料金体系がややこしかったのですが

https://www.studio-alice.co.jp/baby/maternity.html



主に必要な料金は


①撮影費用 3000円


→平日なので無料になりました


②写真をなんらかの形で買う費用


→★アルバムにする場合

アルバムと印刷費

アルバム代金+写真印刷費

★台紙に写真を印刷する場合

台紙代金+写真印刷費

★写真だけの場合

1枚1980円〜の印刷費


③②の写真をデータで欲しい場合、

1枚5000円でDL可能

(②で購入した写真しかデータでも購入できない)

一年後であれば

②で購入した写真を600円で全てDL可能


こちらに、

無料サービスとして、

1枚分は

オリジナルカードに印刷してくれるサービスと

待ち受けように荒いけど1枚分データをくれるサービスがついてきました。👆は荒いデータ。



ドレスは無料貸し出しありで、お腹を隠すタイプや袖ありバージョンもありました!

メイクは自分でしなければいけません。



つまり、

①無料

②最も安い1枚1980円を3カット分印刷費として、購入し(1カット分はオリジナルカード印刷としてサービスで無料)

一年後に600円でデータをもらうこととしたので

支払いは、

6543円!税込!

でした。


あくまで記念をイメージしてるかたには、おすすめです!

ちなみに、マイページにはまだDLできませんが、画像は残っています。




コーヒー雑談コーヒー

ちなみにお揃いの白topsは、

ユニ女タグで、バズっていたこちらです!

私は去年白を買ってヘビロテしていたので今年値下がりしてる時に夫のも買いました!

これ、ほんと優秀だし型崩れもしないし会社にも着て行きやすかったです♡

今年は黒とオートミールがなくて残念…

グレーも買い足そうかなと思ってます。