今週火曜日に夫が帰宅してから



お父さん

「しんどい」


と言い出しましたが、ラーメン食べて帰ってきたし、アイス食べたいとか言ってるし

ほっときました。


翌朝

お父さん

熱がある…」


あんぐり

「すぐ仕事休んで病院いってきて」



…2時間後



お父さん携帯

「コロナだった…、まるちゃん、実家帰って」


物申す

「帰れるわけないでしょ、関西までまた新幹線のるわけ?妊娠後期だし、低位置胎盤かもしれないし、病院頻繁に行かなくちゃいけないかもって言ったよね。」


ビジネスホテルに泊まってほしかったのですが、

発熱してるので追い出すわけにいかず。


私自身は、コロナになった昨年、熱は出ず、喉が痛いのが4日〜5日で治ったので

まあ、熱が下がれば大丈夫だろうと思ってました。




その他、うちにあるハイター、ハンドジェル

エタノールを出しました。


お風呂、トイレ、いちいち夫が触ったところ


全部消毒しないといけない


お腹おおきいのに、

家事に加え


都度風呂、トイレ、洗面所の掃除

おかゆ、うどん作り、食器漂白

頻繁な洗濯

換気


はい、昨日までは暖かかったので、

換気できました。

今日雪だるま


しかもしんどいと言い出して今日5日目で、毎日熱下がったと言われては

また37度超えたと


週末予定していた


両親学級


来週頭の


無痛分娩の説明会

マタニティストレッチ


当たり前ですが妊婦さんがいる環境にいくのは



夫がコロナのため


全部キャンセル!!


あああもう!

もう優しく看病するの限界になってきました。


世田谷区の両親学級は何回かおちてやっと参加できたのに!

しかももう次は3月しか予約できないし、そもそも35週までの妊婦しか予約できない。


入院でも点滴でもいいから早く治してよ!!

いつまで熱出てんだよ!


5日目にてイライラが募ってきました。


心狭いでしょうか?