有給が沢山あった+2年したら消滅してしまう


ということで、がっつり有給取るぞ!

と思っていたものの、

結局10日くらいしか使わず。


というのも、通院時、妊娠による不調時、は、

年次有給休暇と別に有給をいただけるという会社の仕組みだったため、


もっと休めた!知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


悔しー!


ま、一人で担当していたお仕事があったのでしゃあない。



事業部のみんなには、お礼にこれを置いてきました。


ニューヨークキャラメルサンド



これ、めちゃくちゃ美味しいのです!

東京駅だと長蛇の列!!




羽田だとすぐ買えました。

36枚入り5800円!


高っ!

まあいいや


そして、同僚からは


調べちゃった。


https://innocent-coffee.jp/


かわいい。

さすが20代女子中心の後輩たち。


しかし、

最近20分歩くとお腹の下が攣るようになってきました。


通勤は無理になってきたので、

お休みしてよかったー泣き笑い


通勤があったコロナ前の妊婦社員さん本当に尊敬します…

そりゃお休みしないと無理だよなぁ。。。



しかし、低位置胎盤かもしれないので、

ウォーキングは控え気味に、

マタニティスイミングもしたかったけどあまりよくないみたいだし、

マタニティヨガも😭



なにか下半身や骨盤底筋を鍛える方法あるかなぁ…