陽性判定後となります。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



BT19〜BT21


毎日あった下腹部の鈍痛が

ピッタリ無くなりました。。。


つわりもなし


ただ、めちゃくちゃねむい。

のですが、夜中に2回は起きます。


毎日毎日21時に寝て23時にルティナスをねぼけていれて、

夜中に一度目覚め

朝7時に起きています。


若干頭が痛い日もあります。



胎嚢、成長していないんじゃないかと毎日毎日不安でたまりません。


一年半前の22年10月初旬に生理が3週間遅れて妊娠検査薬が陽性になって、

(化学流産のあとで、妊娠してると思わなかった)

産婦人科で診てもらい、

周期に比べては胎嚢しか見えないし、心拍もない

(おそらく5週くらいで成長が止まっていたのでしょう…)

と言われた時期です。。。


その時の出血、排出を思い出して

トイレに行くたびに怖い。

涙が出てくる。


スマホで小さめの胎嚢だった人や、

42.3歳の人の症状を検索ばかりしては

よくないパターンを見つけてまた涙してしまう。


完全に情緒不安定な毎日ですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


なんとかプラス思考になろうと、


子どもができたら住みたいマンションを見に行ってみたり、

名前を考えたりしていますが、


ふと、フラッシュバックしてきてしまいます。



3度目の正直

18分の1の優秀な卵の確率


主治医の言葉


ここまできたらあと半分!

次回は出産予定日がわかりますから!


という言葉を思い出し、


数字からしたら

くじびきはそろそろ当たるはず、

今回はうまくいくはず

と毎日言い聞かせています。




心拍確認まであと5日。。。