タイミングでもリセット


人工受精でもリセット


検査以外の時は

毎回仕事を抜けて不妊治療クリニックにもきてくれてるうちのお父さんさん


リセットして凹んでいた時に


もともと運みたいなところもあるんだから

そんな落ち込まなくていいよー


と言ってくれて気が楽になりました。


おおらかというかなんというか

男性としては、全く気が利かない奴ですが

(だからまあまあ見た目も仕事もちゃんとしてるのに、アラフォーでも売れ残っていたのですがw)


こういうときは、ほっとさせてくれる。


そして美容家の石井美保さんおすすめで

ずっとずっとほしくて、

楽天で買って

今日クリスマスイブにとどいた

refaのシャワーヘッド!!



早速昨夜忘年会でお風呂に入らず寝てしまったお父さん

朝から使って、


なぜか、


シャワーヘッドの代金、まるちゃんの口座に振り込んだ!!

クリスマスプレゼント!



と言い始めた。


クリスマスプレゼントごまかしてんじゃねーよ。