ありがとーう、、、ゆうきゅん\(^_^)(^_^)/ | ひろきゅんのブログ

ひろきゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

パラレルドリーム☆の、ライブ…初めて、参加したのは、一昨年の、12月28日の、ドリームタイム(定期ライブ)その時、パラドリちゃんに、ハジメマシテ!!!そして、この日から、夢の住人(ファン)に、なりました♪すぐ、ゆうきゅん推しに☆☆☆それから、色々な、イベントや、ドリタイ♪♪で、パラドリちゃんから、たくさんの、笑顔や、元気、癒しを\(^_^)(^_^)/もらって、頑張ってます。特に、、ゆうきゅんの、笑顔に、ズッキュン♪♪ゆうきゅん……今まで、本当に、お疲れ様(*^ー^)ノ♪♪そしてぇーありがとう!!受験勉強、大変だけど、がんばっ♪♪応援してるよ~~☆昨日の、卒業ライブ、卒業式は、いつまでも、忘れない!!!これからも、はりきってGO♪