しばらく広尾とさよなら  | 白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

メイクスクール32年。芸能界17年の経験を生かしてどんな悩みも解決。不器用な方もメイクができるようにオリジナルメイクメソッド開発。
https://palavabeauty.com/


思い出いっぱいの大好きな広尾としばらく、
さよなら。
毎日良く通ったセガフレ、今日も満員。コロナ感染第2位港区やはり人が多い。パン屋は行列、公園はピクニック。大好きな、ブルディガラのパン屋さんもしばらく食べれなくなるわ。引っ越し一回で運べず。家具は後日に。寿司をたべながら、みんなでJINを見た。こんな時間は一生の思い出だ。ご飯食べた後、
しばらく気絶(笑)
働いた達成感と感謝の日。
なんと、エステサロンは軒並み閉店なんですね。
来年の種まきがスタートしたので、また、のんびりもしていられないわ。頑張りすぎず、頑張る💪
^_^




お昼は差し入れ


わらびのお浸しめちゃくちゃうまし




近所のお寿司やさん


お腹いっぱい





野菜は


ピュア洗宣


で農薬洗って食べました。