高級シャンパンでお誕生日会 美食で栄養とって美肌へ | 白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

メイクスクール32年。芸能界17年の経験を生かしてどんな悩みも解決。不器用な方もメイクができるようにオリジナルメイクメソッド開発。
https://palavabeauty.com/

シャンパンで




乾杯🥂

シュワシュワ♫




花ワサビとシャンパンは、


合う?


ん?




ザーサイ



うま




シャンパンと合う?





からし菜の仲間の野菜って知ってましたか?


しかも、浮腫んだ時はザーサイと

覚えておきましょう。


なんたって、


カリウムが豊富なのよ


餃子に入れたり


焼きそばに入れたり


チャーハンに入れても美味しい


酒のつまみだけじゃ、もったいないね。



それから、今話題の発酵食品なのよ。


植物性乳酸菌なのだ。

冷蔵庫には、いつもいれておきましょ。^_^







子持ち昆布と


シャンパン



合う?

ん、、、、


ところで、子持ち昆布の栄養知ってる?




カルシウム!

たっぷり💖

そして、アルギン酸、ミネラル、ビタミン、鉄分、カルシウム、ヨード、グルタミン酸。

疲れた時に食べたくなりませんか?

寿司屋に行ったら必ず

子持ち昆布❣️

疲れると体内が酸性にかたむくでしょう

アルカリにもどしてくれますよ。

アルギン酸は、コレステロール値を下げる働きもあるのだ。


バンコクでは、手に入るのかな?

お寿司屋さん行ったら食べましょう!






ん、



緑茶ハイ頼みました。

シャンパンより、


今夜は焼酎でした。


黒鯛を



花ワサビを巻いて


食べた



うまし!










緑茶ハイと




牛すじ煮込み



うまい








フワフワチーズのブルスケッタ







ちよーなめらかな、


レバーペースト


レバーはなんと言ってもビタミンAでしょ。


ビタミンAは、

免疫力アップでしょ!

食べるなら今でしょ!

コロナのウィルスの菌も体内への侵入を

防いでくれるといいなぁ。

パソコン作業が多い日には、


レバーペーストを食べるといいよ。

眼精疲労に効く。

食べようね。

うまいー





美味しいシャンパンです🥂


高級でしょ。


いくらか、知らない



お金持ちの人達

舌が肥えてるからね。(笑)


水のように飲む






フワフワ卵焼き


卵を一日一個食べると肌にいいよ!

と、生徒に話したら、


まじですか?


卵に栄養あるんですか?

と、言われてとても、


ショックでした。


ガーン


卵は栄養たくさんあるのよ。


8種類の必須アミノ酸は、

知ってるよね?

タンパク質の王様なのだ。

栄養はまだまだあるよ。


加藤ポークグリル



こりゃ、うまい



ポークじゃないみたいだった。

お友達神様への

プレゼント🎁



高級シャンパングラス



フォー!


神様おめでとうございます🎈㊗️🍾


ステキなご夫婦なのだ。

お休みなさい💖