美肌レッスンとタイ古式マッサージ | 白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

メイクスクール32年。芸能界17年の経験を生かしてどんな悩みも解決。不器用な方もメイクができるようにオリジナルメイクメソッド開発。
https://palavabeauty.com/





美肌作りスキンケアレッスン

タイ古式マッサージとコラボ

そして、お茶会



・皮膚理論解説  
・化粧品成分の解説  
・洗顔の方法     
・スキンケアのやり方
こんな方を対象としています

・アンチエイジングに役立つ洗顔方法を知りたい方。
・肌をきれいにしたい方
・お顔のリフトアップをしたい方
・洗顔で美肌を作りたい方
・タルミ、シミ、シワ、予防解消したい方
・ニキビやニキビ跡を解消したい方
・正しい肌のケアで美肌になりたい方

エステに通った経験がある方は多いと思いますが、二週間に一度通うと効果が持続します。

では、通えなくなると、また元の通り肌のツヤはなくなり、シミシワが目立ってくる、そしてまた急いで行く。そんな繰り返しではないですか?エステに行けない方

たまにしかエステに行けない方に

毎日の自分でする洗顔で、エステに行ったみたいに、美肌になれたら嬉しいですよね。毎日鏡を見るたびに肌が綺麗だと運気もアップしていきます。

洗顔法と顔ストレッチ

肌がキレイになると

ナチュラルメイクでキレイになったねと言われるはずです。