美容家の休日 サツマイモ餅作りました。 | 白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

メイクスクール32年。芸能界17年の経験を生かしてどんな悩みも解決。不器用な方もメイクができるようにオリジナルメイクメソッド開発。
https://palavabeauty.com/

休日1日目

朝から簡単な食事を作り、

時計を見るとあー、もう、行かなきゃ
味見だけして、食べずに外出。



ココちゃんトリミングへ連れていくのに
車で🚗行って来た。

ペットサロンに預けてお茶屋さんへ

お茶を仕入れに🍵



たくさんあって楽しい。

ひとつひとつ

どんなお茶か書いてある。



赤いパッケージは、目を引く
サロンでお客様へ、
喜んでいただけるお茶をたくさん買いました!

テレビにも取り上げられたみたい。



べにふうき


花粉症には、良いみたい



これは、少し高級なお茶。



奥はカフェになってる。


珍しいお茶のカフェ

コーヒーも紅茶もある。

カフェ☕️は、わかりにくいかも。





送ってから、病院へ、行き点滴とプラセンタを打ってもらい、ココちゃんお迎えに行って来た。

帰って来てから
映画を観る

「青天の霹靂」




ココちゃん痒くてかきむしる

シャンプーが合わないみたい


ドッグラン

でも、ママとしか走らない(笑)



梅がきれいでした。





サツマイモ餅作りました!






これは、めちゃくちゃ美味しい!




今夜はこれを観ます。



泣きたいときにいいね。