今日の整形級メイクレッスン 長谷川潤さん風でしたが、菊池桃子さんに! | 白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

メイクスクール32年。芸能界17年の経験を生かしてどんな悩みも解決。不器用な方もメイクができるようにオリジナルメイクメソッド開発。
https://palavabeauty.com/

今日のメイクレッスン💄

オーダーは、長谷川潤さんみたいになりたい!とのことでしたが、

菊池桃子になっちゃいました。可愛い💕




持っている道具はこれだけ。

全然足りないので

お貸しして

メイク前のお写真です。


色んな顔してもらって

どこが可愛い顔か探します!









お客様は、眉を書くのが嫌い。

両方の眉を同じに書けないので前髪で眉を隠してますと!

アイシャドウは付けないです。

色によって腫れぼったく見えるので、何を使ったら良いかわからないと。フェミニンで大人っぽくフレッシュで若々しくなりたいと!

大変身いたしました。

まさに、整形級です。こんなに変わるんですねと大喜びいただきました!




メイクレッスン💄
整形級ですねと大喜びされました。







可愛い💕


美肌にもなって美しくなりました。