Alii🤘 from palau 🇵🇼

本日のパラオは晴天!!!
ここ最近晴天が続いているパラオです🇵🇼

気温は30-32℃といい感じですが
湿度がなんせ高い!
だから体感温度はもっと暑く
外に出るだけで汗が吹きでます。
日差しは日本の6倍!
明日から日本は32℃など5日間ほど
気温が高いとニュースでみました(´・ω・`)
ですが、体感温度は間違いなくパラオが暑い🙄
去年の日本の夏の時日本人の
お客様がゆっていました!
パラオの方が涼しいと😳😳
湿度本日の83%!
蒸し蒸し😌


ということでお外には
子供連れていけませんよね😵
焼けるし暑いし妊婦なのでしんどいし😱

なのでいつもお外に遊びに行くのは
夕方になってからです🙌
パパが帰ってきてからか
帰ってくる前ぐらいから
外に出て近所の子と遊びます👶

家の下の駐車場がとてもいい遊び場😎
仲良い純パラオ人の同い年の子と遊びます😚



夕方と言っても日差しが無くなってきても
蒸し暑いので汗だくになります。
もちろん子供たちは汗だく大人も汗だく😂

ですが子供たちはそんなこと
お構い無しで走り回ったり石であそんだり👶




一番いい遊び場が帰ってきたら
子供たちはすぐにそこへ移ります。

トラックの荷台です😂😂

そんなこんなでパラオ人親子と
コミュニケーション取りながら
子供たちは仲良く遊び

そんなこんなで子供たちの
一日が終わります。👶

この後おうちに帰ってご飯食べて
シャワー浴びて少し家で遊んで寝ます😂


明日はパパが休みなので
パラオの水族館に初めてですが
行ってみようかと思っています😍✨

たのしみー😎✨