サンタはソリに乗ってくるの?パラオには… | リウスギフトショップのブログ

リウスギフトショップのブログ

南国パラオ,コロール中心地のかわいいお土産屋さん
リウスギフトショップです♪
パラオのおいしい、楽しい、アレコレを発信!!


カヤックで!

 

いるかで!
 

かめのサンタはくつろぐのが好き-ラブラブ
 

南国の風にゆらゆら揺れてキラキラ光るウッドオーナメントキラキラ
 

パラオの海中とビーチのボールもあります星
 
こんばんは爆  笑
 
リウスギフトショップです!
今日は夕方雨がいっぱい降っちゃったパラオです
でもスコールだったようグッ
 
すぐ止んでよかった~
きっとツアーも楽しめたはず。。。流れ星
 
今日はクリスマスツリーのオーナメントの紹介をしましたよ流れ星
かわいい、と皆様に大・大好評!!で少し少なくなっちゃいました滝汗
でも
これから続々と入荷も予定してます音符
楽しみに待っててくださいねアップ
 
リウスのツリーは外から見えますラブラブやしの木
 
リウスギフトショップは14:00から営業~~
image
 
お待ちしてます爆笑