愛知県一宮市ふんわり風船星

羽島郡笠松町ピアノ教室


ピアノ教室 Noah (ノア)



いつもお読みいただきありがとうございます!



春は卒園、卒業

入園、入学、進級・・と


大きく成長する季節ですね 🌸



受験中もグレードや、発表会


様々なことに挑戦して

頑張っている女の子ちゃん。



時間を上手に使って

コツコツと続けてきました。


ピアノが心の拠りどころとなり


弾けることの喜びを

感じているのですね おねがい



ピアノで得た精神力忍耐力


財産となり

羽ばたく力となります。


これからも楽しみながら

ピアノと共に歩んでくださいね スター




今年の発表会は、ソロ連弾

組曲ミュージックベル 🔔・・


一人一人、目標に向かって

頑張っています。


幼い生徒さんたちは

育ち盛りで 練習スタートが

ゆっくりでしたが


これからスピードUPして

駆け抜けて行きますよ 🚄💨


毎年参加している生徒さん

たちは、じっくり自分の曲と

向き合う時期です。


音の出し方や 表情・・

細かな所までうたって


思いが伝わるように

丁寧に練習しましょうね  飛び出すハート




準備をしながら、少しずつ
私も練習をしています ニコニコ

本番に近づくと
後まわしになりますし

当日は、会場設定進行
いっぱいいっぱいですが 💦

みんなの心に届くよう
ありのままに
演奏したいと思っています。


インフルエンザや
胃腸炎、花粉症・・

いっぱい流行っていますが

体調に気を付けて、本番まで
一緒に頑張りましょうね  音譜




最後までお読みいただきありがとうございました 🌷