愛知県一宮市 ふんわり風船星

羽島郡笠松町ピアノ教室


ピアノ教室 Noah (ノア)



いつもお読みいただきありがとうございます!



発表会が終わりました 💓


初めてのお子さんから

ベテランのシニアの方まで


たくさんの生徒さんたちが

心を込めて演奏しました。


今年はみんな一緒に

生の演奏を聴きあうことができて


本当に良かったです おねがい


ソロや連弾、組曲・・


みんな堂々と演奏して

 素晴らしかったです


響きのあるホールなので


あじわい深い音色

その時にしか出せない音を

楽しんでいるようでした 照れ


自分の音を聴きながら

演奏できるのは


コツコツ本番に向けて

練習してきたからだと思います。


緊張しながらも 最後まで全員

弾き終えることができましたね。


お疲れ様でした ブーケ1





連弾をされたお父様やお母様。


あたたかく見守り応援して

いただいたお家の方々。


当日、お手伝いをしてくれた

生徒さんやお家の方、身内スタッフ。


色々ご協力いただき

ありがとうございました✨



朝から準備をして、リハーサル、

本番と濃密な1日でしたが


生徒ちゃんの生き生きとした

お顔や、素敵な衣装に女の子男の子


元気をもらい、


お家の方たちの

熱~い思いも伝わってきて


最後まで頑張れました 桜



リハーサルまでの時間は

あっという間でしたが  スター


みんなを迎えたときは


あ~間に合って良かったぁ ラブ

と  ホッとしました。





LINEで 写真や感想も

お寄せいただき嬉しく思います。


初めての試みのプログラム

もありましたが・・


結構評判が良かったので

また考えますね  ウインク


ビデオを見たら楽しそうでした~乙女のトキメキ



みんなの成長を楽しみに

また1年頑張りたいと思います。




楽しいゴールデンウィークを

お過ごしください  ピンクマカロン






最後までお読みいただきありがとうございました。



お心遣いありがとうございます💓 

 お花に癒されながら、ゆっくりいただきます☕️