【愛知県一宮市・笠松町ピアノ教室】


ピアノ教室 Noah (ノア)



いつもお読みいただきありがとうございます!


お盆休みが終わりましたおねがい


毎日、雨ばかりで

じめじめしていたので


昨日の午後の太陽は

本当にありがたく感じました☀️


お盆休み中は、生徒さんたちは

どうしていましたか? キョロキョロ


体調を崩していた女の子ちゃんや、

足を痛めた男の子くん。


新しい曲に苦戦している

生徒さんやマイペースにピアノを

楽しんでいる生徒ちゃんたち。





今日から、またみんなと楽しく

レッスンをしたいと思います 音譜


元気にきてくださいね ピンク音符



私はヴァイオリン伴奏の

楽譜をいただいたので


1週間、お家にこもって

ひたすら練習をしていました。


テンポが速くて、指を広げ

続ける曲があるので・・


弾きすぎて、左の手首が

痛くなりましたが😢あせる


色々な作品を練習できたので

充実した1週間でした ウインク





コロナの感染が拡大している

ので、心配な毎日ですが


引き続き気を付けて

レッスンをしていきます。


レッスン中のマスク。

前後の手洗い、消毒、換気ブルー音符


それから、よく爪が伸びて

いる生徒さんがいますので・・


こまめにチェックして

お家練習をしましょうね ♫





最後までお読みいただきありがとうございました ヒマワリ