【愛知県一宮市・笠松町ピアノ教室】


こんにちはふんわり風船星

ピアノ教室 Noah です



いつもお読みいただきありがとうございます!


中学生の女の子ちゃん。


秋の合唱祭に向けて、毎日

伴奏の練習をしています。


練習期間が長いから

じっくり取り組めますね✨


昨年は、コロナの影響で

合唱をする機会がなく


残念に思っていた生徒さんも

たくさんいますが・・


今年は、感染対策を取りながら

クラスごとに発表できるようなので


みんなと力を合わせて

頑張ってほしいなと思います リボン







女の子ちゃんは、小学生の時も

チャレンジをしていましたが


今回は、いつもより練習に

勢いがあります 星



1週間後のレッスンでは


想像していたよりも

ぐ〜んと上達していました  音譜



弾けるようになりたい!


という気持ちが強いと


身体中からパワーが出て

頑張れるんですね ラブ



(春の発表会です♫)



普段のソロ演奏とは違う

アドバイスもしていきたいと

思っています。


自分の演奏だけではなく

歌とのバランス。全体を把握

する力も必要なので


一段と成長できるチャンスですキラキラ



妹思いで、優しい女の子ちゃん。


部活や塾などで忙しい毎日ですが

大好きなピアノに癒やされて



色々な事に頑張ってくださいね💓


応援しています!





最後までお読みいただきありがとうございました