きらきら!!きらきら!!きらきら!!はーと×3きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!はーと×3きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!はーと×3きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!はーと×3


こんにちは星
ピアノ教室 Noah (ノア)です
笠松町・一宮市ピアノ教室


いつもお読みいただきありがとうございますおんぷ


12月になり、寒くなってまいりました❄
もうすぐクリスマスコンサートです🎄

今年のお楽しみ会のコーナーでは
みんなでドレミパイプで 遊んで
みたいと思いますむらさき音符

ブームワッカーとも呼ばれる楽器ですが
叩くとぼぉ~んと鳴るカラフルな棒です 爆笑

色分けした楽譜も作りました🎼
小さな生徒さんも一緒に
楽しく合奏をしましょうね 音譜


昨年参加した女の子ちゃんは
とっても楽しみにしてくれて
(ありがとう~💓)

「楽しかったから、今年も同じ内容で
いいよ~。またやりたい~😆」

と  言ってくれましたが・・

何か違う事も出来たら・・と思い
頑張って準備をしています ウインク


ゲームで使うものや、プレゼント。
クリスマスツリー🎄も出しました~🎅

お部屋の片付けが、一番時間がかかり
そうなのであせる・・ 間に合うように
少しずつ整理をしたいと思います。


本番の日まであと少しですが

気持~ち良く弾けるように練習
頑張ってくださいねむらさき音符

みんなの演奏、楽しみにしています星



最後までお読みいただきありがとうございました 。