ハートハートハート♫ハートハートハート♫ハートハートハート♫ハートハートハート♫ハートハートハート♫


こんにちは星
ピアノ教室 Noah (ノア)です
笠松町・一宮市ピアノ教室




いつもお読みいただきありがとうございます♫


今日は祭日🎌  連休最終日です。

月曜日のレッスンは、いつも通りの時と
お休みの場合がありますので・・

スケジュール表を確認してみてくださいね目
今日は、あります~ウインク


先週は、登下校や運動会の練習で
バテ気味の生徒さんもみえました💦

日中は、まだまだ暑いので
疲れやすいと思いますが・・

様子を見ながら、その日の体力に
合わせてレッスンをしますので

いつもより練習が出来てなくても 
心配しないで来てくださいね。
待ってますハート




10月に運動会の園児さんたちは
元気いっぱいです~わんわん


4人の生徒さんが
ごほうびをgetしましたよヒヨコ


みんな、素敵なボーズをとって
笑顔で写ってくれました音譜








毎日の練習、よく頑張りましたね。
春より、一段と上達しましたよ。
おめでとう~🎉


これからも色々な曲が楽しく弾けるように
こつこつ頑張りましょうね🎵


応援していますリボン



最後までお読みいただきありがとうございました。