*花*ハートハートハートハート*花*ハートハートハートハート*花*ハートハートハートハート*花*ハートハートハートハート

こんにちは星
ピアノ教室Noah(ノア)です
笠松町・一宮市ピアノ教室


いつもお読みいただきありがとうございますさくらんぼ



先日、卒業された生徒さんのお母様と
バッタリお会いしました 爆笑


買い物をしている時は・・

主婦モードで、あちらこちらと
じ~っと目 品物を見ていて
なかなか気が付かないのですが

声をかけていただくと
何だか嬉しいです ハート


お子さんに会うと、大きな声で

せんせ~い音譜せんせ~い音譜

と 呼ばれて少し恥ずかしいけれど

満面の笑みで来てくれるので
可愛いなぁハートと思いますウインク


先日は、お母様でしたので

周りの人が振り向くびっくりらい
の大きな声ではなく

心地よい声かけでした 照れ


お母様ご自身が、前からピアノを
習いたかったそうですキラキラ☆


なかなか連絡する勇気がなくて
迷われていたところ・・

偶然お会いしたので
お気持ちを伺うことができましたおんぷ


大人の方が、ピアノを始めるのは
とても勇気がいると思います。


何かきっかけがないと、一歩を
踏み出しにくいですよね~ おねがい


私もヴァイオリンを始めた時は
最初に楽器を買いました クラッカー



お子さんの子育てが一段落したり
お仕事のリズムが変わったり

お家の状況や、環境によって
憧れの習いごとが
出来るようになる時があります 花


始めてみたいビックリマークと思った時に

思いきって、行動するのが
大事なのではないかなぁと思います。


好きなことを自由に出来ない時期も
ありますが・・強く思い続けていると
必ずチャンスに出会えますので

夢や希望は持ち続けて下さいねきらきら!!


女の子ちゃんのお母様と スーパーで
お会いできて嬉しかったです花


素敵なご縁に感謝いたしますハート
来月から宜しくお願いしますおねがい




最後までお読みいただきありがとうございましたいちご