きらきら!!きらきら!!きらきら!!おんぷきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!おんぷきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!おんぷきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

こんにちはあじさい
ピアノ教室 Noah (ノア)です
一宮市・笠松町ピアノ教室


いつもお読みいただきありがとうございますイチゴ


昨年の秋からピアノを始めた女の子ちゃん

レッスンでは、色々なお話をして
くれるので、毎週会うのが楽しみですはーと×3


発表会を経験してから・・
ぐ~んと上達しましたね星

ピアノを弾きたい~という気持ちが
増して、音符を読む力が付いてきた
からだと思います爆笑


毎日のおけいこも頑張りましたよ~♫

女の子ちゃんを支えて、いつも応援して
くださるお家の方のおかげですねウインク

ありがとうございますohana--



毎日の練習が 生活の一部となるには
お家の方のご協力が必要ですが・・おねがい


女の子ちゃんのお母様は、いつもあたたかく
見守り、おおらかに接して下さるので


ピアノを弾いている女の子ちゃんは
心が安定していて、楽しそうです花



もうすぐ、テキスト2冊が終了しますウインク

次も、素敵な曲が一杯なので・・

かっこよく弾けるように
お家での練習頑張りましょうねハート



女の子ちゃんが、作ってくれた可愛いお花ですohana--


涼やかなジュレのゼリーきらきら!!
ありがとうございました。


園児さんは、まずは楽しくおんぷレッスンに
通っていただけたら・・と思います。


一人一人個性がありますし、成長する
時期も違います。長い目でみて
細く長~く続けて下さいねリラックマ


一つの事を長く続けられると・・
自信が持てるようになり、他の事にも
ねばり強く頑張るお子さんになりますウインク


基礎を大切に 楽しみながら身に付くよう
レッスンをしていきますので・・


これからも宜しくお願いします♫


最後までお読みいただきありがとうございましたきらきら!!