【和暦】如月廿二七日
【ツォルキン暦】KIN148 黄色い倍音の星(WS:黄色い種)
【13の月の暦】太陽の月の21日 SILIO


出逢うべき人には、
出逢うべき時に、寸分違わず出逢えるもの。


昨日は、
そんな必然の出逢いに感謝した日になりました。


この出逢いがもたらす私の未来に、どんな変化があるのか、
私の周りの人たちにどんな変化をもたらすのか、
楽しみにしたいと思います。

いつかきっと、素敵な報告ができるはずです^^




今日は、KIN148 黄色い倍音の星 の日。

キーワードは、
黄色い星 :【気品】Elegance【美しくする】Beautifies【芸術】Art   
倍音(5):【輝き】Radiance【力を与える】Empower【命じる】 Command 


利便性があれば、
見た目の美しさってどうでもいいのか?
そんなことはないと思います。

いまの住まいに越してきて16年。
あちこち傷んできて、そろそろリフォーム時期。

義両親のマンションも、築40年以上の代物。

まだ多少我慢すれば使えないことはないけど、
少し良くして、更に美しく品のある感じに仕上げられたら、
日々の暮らしにも輝きが増して、
何よりきっと生きる力が与えられる。

…そう思います。

同時に2つのマンションリフォーム工事になりそうですが、
ようやく重い腰を上げることになりました。

今日はその打ち合わせ。
あ、そのあと病院だ。


今日も一日お大忙しです^^/