【和暦】如月廿二五日
【ツォルキン暦】KIN146 白い電気の世界の橋渡し(WS:黄色い種)
【13の月の暦】太陽の月の19日 ALPHA


朝から鳥のさえずりが賑やかです。
朝の空気も随分やわらかくなりました。
お彼岸も過ぎて、桜の花もそろそろ開きそうですね。


きのうの続きではなかったけれど、夢を見ました。

そういえば、
何度か夢に出て来たことのある実家に帰る乗換駅?

行った先でCNBLUEのライブ。
最前列でヨンファに絡んでもらうドキドキ
同級生と不思議な乗り物に乗って移動。
…映画館みたいに横一列の席に座って、
そのまま動いてる乗り物…。不思議。

場面変わって、久しぶりに以前の会社の同僚と会う。
用事が済んで、食事に…と誘ったら、
翌日朝が早いからと断られた。

夢っていつも支離滅裂。
昨夜も何度か夢から覚めそうになって、
続きが見たくて、夢の中に戻るけど続きじゃなくて。
でもまた新しい場面に夢中になって見続ける。

私の頭の中、どうなってるのかしら(・・;)




今日は、KIN146 白い電気の世界の橋渡し の日。

キーワードは、
白い世界の橋渡し :【死】Death【等しくする】Equal【機会】Opportunity
電気(音3):【奉仕】Service【活性化する】Activate【つなぎとめる】Bond 


活性化するためには、
これまでとはちょっと違う刺激が必要かな。

私は毎朝、
深い呼吸で自分の心と身体を刺激して、
活性化させてから一日のスタートを切ります。

夜みた夢のエネルギーを全部吐き出して、
朝の新しいエネルギーを体の中にチャージする。

この日々の繰り返しが、
からだの滞りを最小限にしてくれる気がしています。


今日から、
連続10日間のGAPキン、銀河の活性化の正門。

銀河とつながる10日間、
何もかわらないけど、いつもより少し銀河を意識して、
呼吸を深めてみると良いかもしれません。