【和暦】如月廿二四日
【ツォルキン暦】KIN145 赤い月の蛇(WS:黄色い種)
【13の月の暦】太陽の月の18日 KALI


朝方、
もの凄~く素敵でリアルな夢を見ていました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目が覚めるか覚めないかの境界線で、
「もう少し寝ていたい…、夢の続きを~」
と思ったのですが、
もう起きなくちゃいけない時間。。。残念。
あきらめました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今夜、夢の続きが見れないものかしらん(T_T)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、三連休最終日のきのう、
夫と義母の病院へ面会に。

個室から大部屋にお引越し直後、
身の回りの不足品などをチェック。。。

個室との違いは、
テレビを見るのにテレビカードとイヤホンが必要なこと。

病棟の自販機でカードを購入、
イヤホンは売店で。

病室に戻ってカードを機械に挿入。

…するも反応せず???

女性の看護師さんの後、男性の看護師さんが見に来てくれて、
壊れてますね、ということで機械担当のおじさん(?)登場。

カードを挿入する機械をコードを引っこ抜いて持ち帰り、
数分後に持って帰ってきました。

今度は無事に反応。
義母が楽しみにしていた大相撲千秋楽の時間に間に合いました。
良かった、良かった。


きのうのお見舞いの成果は、
テレビを見られるようにしてあげられたこと?(・Θ・;)





今日は、KIN145 赤い月の蛇 の日。

キーワードは、
赤い蛇:【生命力】Life Force【生き残らせる】Survives【本能】Instinct 
月(音2):【挑戦】Challenge【分極化する】Polarize【安定させる】Stabilize

生き残るために本能を研ぎ澄ませる。

そして、
自分にとって必要なものと
そうでないものを見極める。

空間にも、自分の中にも溢れているいろんなもの、
分別して、スッキリさせることが肝腎。


今日の午後からのお仕事は、
自分の内側をスッキリさせて、本能を研ぎ澄ませておくことが必要。
そのためにも、自分の外側の空間からスッキリさせる。


さあ、月曜日。
リビングの片づけからスタート~!!(*^ー^)ノ