【和暦】如月十四日
【ツォルキン暦】KIN135 青い倍音の鷲(WS:青い猿)
【13の月の暦】太陽の月の8日 DALI

昨夜、日をまたぎそうになっていましたが、
LDMレベルアップクラスの宿題に取り掛かってみました。

私本来の『信念体系』&『アイデンティティ』から導き出した時の名前と、
私の『アワ・サヌキの理想の次元状態』を導き出した時の名前を呼び出して、
計画表【VIRAPシート】の各項目を埋めていきます。
このシートを書くのは4回め。

最初は、一昨年の秋。
來未さんに初めてライフ・デザイン・メソッドのフルセッションを受けたとき。
殆ど埋められませんでした。

2度めは、同じ年の冬。
リベンジで受けたライフ・デザイン・メソッドのフルセッションの2回め。
何とか埋められました。
そして、人生が(?)じわじわと動き出しました。

3度目は去年の秋。
堀内さんのライフ・デザイン・メソッド「レベルアップクラス」で。
4日間のカリキュラムを通して仕上げました。
更に目まぐるしく毎日が動くようになりました。

そして4度めの今回。

4枚のシートを並べてみると、
そこに書かれている【Vision】【Identity】【Reason】【Action Planning】は
全ったく違うもののように見えます。

でも、底の方に流れているものは、
同じもののようにも見えます。

動いているから、どんどん前に進んでいるようでもあるし、
動きながら、本来の自分の場所に戻ってきている感覚も。

来月のクラスまでに、このシートを何度も見直して、
更に更にインスピレーションと共にいる感覚を味わいたいと思います。





今日は、KIN135 青い倍音の鷲 の日。

キーワードは
青い鷲 :【ヴィジョン】Vision【創り出す】Creates【心】Mind
倍音(音5):【輝き】Radiance【力を与える】Empower【命じる】Command


今朝の來未さんのメッセージにシンクロしててビックリ!!

“心に思い描いた夢を現実にしていく計画に実際に取り掛かる”

昨夜、日付が替わりそうになる時間にも拘らず、
計画表を書かなくちゃならない気になったのは、
KIN135のエネルギーのせいだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで、早速これから
【Action Planning】に書いた1つに取り掛かります(・ω・)/


そして今日は、G暦では週の終わり金曜日ですが、
13の月の暦では第2週【洗練】の週の初日。
新たな気分でスタートをきる!!