【和暦】如月十二日
【ツォルキン暦】KIN133 赤い電気の空歩く者(WS:青い猿)
【13の月の暦】太陽の月の6日 LIMI

昨日は、
LDMレベルアップクラスの再受講。
ファシリテーターは來未さん。

LDMのフルセッションを初めて受けたのが、
一昨年の夏の日…來未さんと初めてお会いした日。

あれから一年半あまり、
私の人生どれだけ動いちゃってるんだか…^^;

でもまだまだ大きく動きそう。

初めて書いた3年後の計画表ではぼんやりだったものが、
少しずつ形が見えてきている感じ。

自分の人生は、
自分のインスピレーションが引っ張ってくれていて、
安心して、毎日を楽しめばいい。

楽しみながら自分の計画どおりの人生が歩めちゃう。
LDMを学ぶの、おすすめです。




今日は、KIN133 赤い電気の空歩く者 の日。

キーワードは
赤い空歩く者 :【空間】Space【探る】Explores【目覚め】Wakefulness   
電気(音3):【奉仕】Service【活性化する】Activate【つなぎとめる】Bond   

今日は盛りだくさんの一日。
朝から横浜で「自然治癒力学校」の講義、
午後はそのまま新宿に移動して、
LDMレベルアップクラス再受講2日目。

【空間】を【アクティブ】に移動して、
心と身体を【目覚めさせ】て【つなげる】ことを【探る】、
そんな一日になりそう。☆彡