【和暦】如月十日
【ツォルキン暦】KIN131 青い磁気の猿(WS:青い猿)
【13の月の暦】太陽の月の4日 KALI

ここ最近早起きができなくなっているぐうたら妻です。
一方夫は、どんなに夜更しをしても、
一人でちゃんと起きて仕度をして出勤します。

いえ、日本のサラリーマンたるもの、当然なのでしょうが、
昨年の今頃の夫の状態を思うと、
スーツにネクタイを締めて出勤する夫の姿に
毎朝見ほれます。
そして、有り難いな~と思います。

ぐうたら妻になれたのは夫のお陰だ。
ぐうたらもいいもんです。
だって、毎朝夫に惚れ直せるからね。( ̄▽+ ̄*)




今日は、KIN131 青い磁気の猿の日。

キーワードは
青い猿 :【魔術】Magic【遊ぶ】Plays【幻想】Illusion 
磁気(音1):【目的】Purpose【統一する】Unify【引きつける】Attract  
 
猿ですから、遊ぶ日です。
ただ遊ぶ、ってわけではなくて、
遊び心をもって過ごすってこと。

そうしたら、何かを引きつけて、
イリュージョンが起こるかもしれない!?

おお~、楽しみになってきた!!о(ж>▽<)y ☆