【和暦】如月七日
【ツォルキン暦】KIN128 黄色いスペクトルの種(WS:白い鏡)
【13の月の暦】太陽の月の1日 DALI

待ち遠しかった返信は、
昨日のうちにすべて届きました^^

そしてすべてに意味がありました。
ありがたい。

昨日は、とあるセミナーに参加してきました。
そこで気づいたことは、
「私はまだ自分のインスピレーションを信じきれていなかった」
ということ。

「私は自分の信じている通りに生きているか?」が
昨日までの銀河の月のテーマ。

最終日にこのことに気づけたことは、
決して無駄な時間ではなかったんだと思います。

次からは、
最初のインスピレーションを信じて
自分に最適な選択ができるはず。




今日は、KIN128 黄色いスペクトルの種。
そして、今日から太陽の月がスタート。

テーマは、
「どうしたら、私の目的に達するのか」

マヤ暦ってすごいな、と思うのは、
月のテーマ、日のテーマにあった問題提起が
いつも自分に起きていることに気づけること。

「どうしたら、私の目的に達するのか」…か。

これも、
昨日ぶつかった小さな壁を暗示してる気がします。
ひと月かけて、クリアにしていきたいと思います。


今日は、久しぶりにお出かけの予定はありませんが、
おうちでやることは満載だぁ~Y(>_<、)Y
気合い入れてガンバロービックリマーク