【和暦】睦月十六日
【ツォルキン暦】KIN108 黄色い自己存在の星 (WS:赤い蛇)
【13の月の暦】銀河の月の九日 SELI

土曜日は一般ゴミの日で、
今朝マンション1階の集積場まで持って行きました。
大した距離ではないですが、長靴で出て正解。
雪から雨に変わった道はズボズボ。

本日休日出勤の夫。
東横線元住吉での電車追突脱線事故で渋谷~菊名間不通のニュース。
会社のある丸の内まで、
他の交通手段をどう使えば行けるかと2人でシュミレーション。

結局、市営地下鉄高田駅から横浜駅に出て、
まだ動いているらしい横須賀線で東京駅まで行ってみる、
…と言って、ずいぶん遅れて出かけて行きました。

無事に会社まで辿り着きますように。
そして、無事に帰って来ますように。




今日は、KIN108 黄色い自己存在の星 の日。
GAPキン3日め。

黄色い星 :【気品】Elegance【美しくする】Beautifies【芸術】Art     
自己存在(音4):【形】Form【定義する】Define【測る】Measure 

日のエネルギーは、
「思考と感情のバランスをチェックする」

寝ても寝ても寝足りない感じの日が続いてる。

やりたい事、やらなくちゃいけない事、やった方がいい事、
色んなものが押し寄せていて、頭の中は混乱中。

雪から雨に変わって、ますます外は歩きにくい。
出かけなくちゃならない用事もなく、ひとり家に隠っていられる今日は、
頭の中のゴチャゴチャを、キレイに整理整頓するにはちょうどいい!