【和暦】睦月十一日
【ツォルキン暦】KIN103 青い水晶の夜(WS:黄色い人)
【13の月の暦】銀河の月の4日

おはようございます^^
何だか意味もなく、
幸せな気分がこみ上げている朝です(・・;)

週末は、
雪を言い訳にただ家の中でごろごろ過ごしました。

夫がうたた寝している隙にテレビのリモコンを奪って、
溜ってた韓ドラ消化にも成功。
全部で4本、2日で計18時間…??(゚ー゚;

たまに目を覚ました夫も一緒に、夢中になって時間を忘れたのが
8話連続で観た、イ・ジュンギ主演『TWO WEEKS』

韓国ドラマ、
面白いものは観始めちゃうと止まらないんです。
分かっているのでなかなか観始められなかった『TWO WEEKS』
見事にはまりました( ̄ー ̄)

イ・ジュンギくん、


草彅剛くん主演の2004年公開映画『ホテルビーナス』がデビュー。
当時はまだ22歳で可愛かったけど、兵役も終えて今はもう32歳!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
いつの間にか、父親役もできちゃう大人になっていた。

1982年4月17日生まれ…KIN189(赤い共振の月/WS青い夜)
うん、納得。

あ、私の反対KIN!!
お、ユン・ソナと同じKINナンバーだ!!



今日は、KIN103 青い水晶の夜の日。

青い夜だから、
こんなにジュンギくんのことを語りたくなったのか??σ(^_^;)

『TWO WEEKS』は、他の共演者も美男美女揃いで
娘役のイ・チェミちゃんも天使みたいに可愛い。
あと8回も楽しめるのが嬉しいな。

また止まらなくなりそうなので、この辺で…

実は明日は私の49歳の誕生日。
今日は一日早く夫にお祝いしてもらいます^^
楽しみ~≧(´▽`)≦