【和暦】睦月七日
【ツォルキン暦】KIN99 青い銀河の嵐(WS:黄色い人)
【13の月の暦】共振の月の28日 SILIO

昨日はとっても濃いぃ~一日で、お腹いっぱい大満足でした( ̄ー ̄)

午前中は、山手の來未さんのところで
こんなワークショップに出席。



私の場合、
ちょっと面倒くさい“我が殿”の心が分かりたくて参加。

講師の堀内さんの解説により、
これまで以上に“我が殿”を信頼して
これまで以上に癒してあげようと思いました( ̄▽+ ̄*)

次に向かったのは茅ヶ崎、
この方に逢いに行きました。



14時半からの講演に、電車を寝過ごして10分も遅刻したのに、
開演にはどうにか間に合いました(^_^)☆

船越さんには、一年ほど前にこの本を読んでから
お会いしたいと思っていました。



私たちは、大好きなことをするために、
わくわく生きるために生まれてきたんだから楽しまなくちゃ!

健康は、そのための手段。
健康が目的になっちゃだめ。

インスピレーションは、
お天道様からのギフト。

宇宙銀行に預金すること!

たくさんのキラキラな言葉を受け取りました。

そして、本にいただいたサインは…


そういえば、先月のLDM一日集中クラスで
『自由』ってインスピレーションが浮かんだのを思い出しました。




今日は、KIN99 青い銀河の嵐の日。

昨日の堀内さんのワークショップも、
前日まで予定していなかったものでしたが、
今、向かっているお茶会も
昨日まで誘われてるのも知らなかったもの。

突然行く!って決めて行く場所が
楽しくて仕方のない今日この頃!

今日もわくわく!!(((o(*゚▽゚*)o)))