【和暦】師走十日
【ツォルキン暦】KIN72 黄色い共振の人(WS:白い世界の橋渡し)
【13の月の暦】共振の月の1日 DALI

新年あけまして十日、
和暦師走の十日、
そして13の月の暦では月が変わって、共振の月1日めの本日。
何となくキリがいい日のような気が、勝手にしております^^;

個人的には、
ここしばらくの懸案事項だったことが昨日で何とか片づいて、
次への新しい一歩を踏み出す準備と覚悟ができましたので、
なんだかウキウキわくわく~
一人盛り上がっているところです~о(ж>▽<)y ☆

ということで、
年末からちょこ~っと引きこもりがちで、
更新も滞っておりましたこのブログ、
ぼちぼち通常営業に戻して参りたいと思います!!(・ω・)/

年末年始にあった、あんなことこんなこと、
あんなシンクロ、こんなシンクロも、
ぼちぼちご紹介できたらいいな~と思っております。




今日は、KIN72 黄色い共振の人
日も月も「共振」!?
そんでもって知恵と自由意志で感化する「黄色い人」!!

ん~、あの人に逢いたい。。。(*゚ー゚*)

全国的に寒波に覆われております!!
ですが、今日は黄色いお陽さまが顔を出してくれそうです。
寒さ対策は万全にして、元氣いっぱい外に出かけよう!!!