$ほっこりlanlanの☆いいこと日記

和暦 神無月四日
ツォルキン KIN7(青い手 赤い龍 銀河の音7)
13の月の暦 自己存在の月 変容の週 20日 LIMI

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここ数日、
ネットの調子が悪くてブログもfbも途中で投げ出してました。
パソコンから離れてなさい、ってことかな…と思いつつ。

今朝、思い立ってモデムの主電源をOFF。
そしてON…したら、戻りました。(・・;)

なーんだ、リセットすればよかったのね(-。-;)

ま、お休みも必要で、
充分休んだら、再起動(再出発)すればいい、ということ。

まさに、今の私…だな。(^^ゞ

と、ここまで書いてきたら
何だかストンと体が楽になりました。

少しずつ、少しずつ、
一枚一枚、薄皮がはがれるように
余計な力が抜けていけばいいよね( ̄∀ ̄)

がんばらない、がんばらない。


さて、今日も小春日和になりそうな、秋最後の一日、
どんなふうに過ごしましょうか。(^-^)/