$ほっこりlanlanの☆いいこと日記

長月六日
晩秋…のはずですが、暑い。(+_+)


きのう、
素敵な言葉をいただきました。

自分にとっての普通が、世界で唯一のオリジナル

「普通、こうするよね」とか
「常識で考えたら、こうだよね」とか

凄く違和感を感じるときがあって…

私の普通と、あなたの普通…違っちゃだめですかはてなマーク
私の常識と、あなたの常識…違うんですけど!?

って、頭の中でものすごくぐるぐるする時があって…

でも、
普通って、一人一人違う。
それぞれがオリジナルでいいんだって思ったら、
パーッと目の前が晴れました。

私は私でいい、
私は私のまま生きていればいい。

嬉しい言葉。
ありがとうございます。(・∀・)


ちょっと遅めの帰宅、
帰ったら、嬉しいメールが届いてました。

「CNBLUE ARENA TOUR 2013 ‐ONE MORE TIME‐」ファンクラブ会員先行当選
!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

CNクンたち、
とっても人気者になってしまって
ここのところ会員なのにチケットが取れない事態になっていて
今回も無理かな?と思いつつ、
申し込んでよかった~^^


今日も夏日のようですね、
それでも笑顔で過ごしましょう(^-^)/