$ほっこりlanlanの☆いいこと日記

おはようございます、雨上がりの朝です。
金木犀の香りが鼻をくすぐる季節になりました。

さて、昨日の夕方、
空にかかる虹にほぉーっと見とれて
道の途中に足をとめる方が多かったようです。

この綺麗な景色を誰かに分けてあげたい…
そう思った人たちの温かい気持ちが
フェイスブックを虹の写真でいっぱいにしていました。


夫から携帯に送られてきた写真2枚。

$ほっこりlanlanの☆いいこと日記

$ほっこりlanlanの☆いいこと日記


橋を渡っている途中、
空にかかる虹を見つけて、思わず写真を撮リ始めたら、
それを見た人たちが一斉に空を見上げて、
次の瞬間、橋の上は大撮影会になったそうです^^

そういうの、いいなあ~


そして、
嬉しそうに帰宅した夫との晩ごはんはこんな感じ。

$ほっこりlanlanの☆いいこと日記

・生鮭の塩酒焼き
・ほうれん草のおかか和え
・Wごまポテトサラダ
・豆腐とわかめのお味噌汁
・雑穀米ごはん


なかなか抜けきらない風邪に
ここしばらく引きこもりがちでしたが、
今日は何となくイイ感じ^^
お日さまが出ている間にお出かけしようかな。