今年は特に暑いみたいですね😵晴れ


天窓から差し込む日差しで

シミできました笑い泣き



ところで

天窓のカーテン、ブラインドが

受注増えたらしいですね



今まではつけてなかったのに

今年はつけたい!
というお宅が増えたらしいですね晴れ



うちも天窓、高窓問題でしたが

吹き抜け窓はバーチカルブラインド

天窓はブラインド


に決まりました。



最初は電動カーテンにしようと思いましたが

電源問題でボツ


ハニカムシェードも勧められましたが
なんかちょっと問題ありでボツ


ロールスクリーンは
開けるか閉めるかなので、、、ボツ


とりあえず対応出来そうなので



縦型バーチカルブラインド気づき




来夏は快適に過ごせますように期待です虹