インテリア雑誌でよく見る


明るい日差しが差し込む

素敵なリビングキラキラ



あれって嘘でした真顔



広ーい30畳以上くらいのリビングなら
素敵なお部屋になるのでしょうが上差し


インテリア相談会でも

天窓、高窓のカーテンいりません的な
お話しだったので
そんなつもりでいたのですが、


夏の日差しになり

紫外線地獄になりましたガーン



けっこうな出費ですな、、、

吹き抜けカーテンは予算に入れてなかった笑い泣き

ここまで来たら、
良い業者見つかるまで時間かけてもいいや


応急処置しました。





※汚くて申し訳ございません。




隣の3階から見えないかしら?と

ずっと気にはなっていたのですが、


塞いでやりますわ上差し





もう天窓も吹き抜けもいらないかな〜